京都 伏見区のまつ毛エクステ&まつ毛パーマ専門店「アイファクト」

営業:11:00~20:00(日曜定休)

075-606-1934

よくある質問

お客様から寄せられる質問や、まつげエクステを施術する際に気になる良くある質問をまとめております。
掲載している内容以外での分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

まつげエクステのもちはどれくらいですか?

個人差はありますが3週間~4週間で少なくなったかなと感じられます。 基本的には全てオフしてつけ直しをオススメさせて頂いてますが、結構残っている場合付け足しのメニューもご用意致しております。

地まつげが短いのですが、まつげエクステは出来ますか?

はい。可能です。基本的にはお客様のあった長さまで極力長くすることができます。 最初のカウンセリングで診断し、ご相談の上施術させていただきます。

施術時間はどれくらいですか?

本数、コースにより異なりますが、60分~90分位がメドになります。 またeyefactではカウンセリングを重要視しておりますので、初回は10分~15分程上記時間に加えていただいております。

お店に行く時はメイクをして行っても大丈夫ですか?

マスカラ・ビューラー以外のメイクは大丈夫ですが、極力アイメイクはせずにご来店ください。 充実のメイクルームも完備しておりますので、施術後はお化粧直しもしていただけます。

まつげエクステ装着後、お風呂や海、プール、サウナ、岩盤浴はOKですか?

まつげエクステ施術後、グルーが乾くのに6時間程度かかりますので、 その間の入浴などはお避け下さい。その後のご入浴・プールなどは大丈夫です。

クレンジングや洗顔はいつも通りで大丈夫ですか?

オイルクレンジングのご使用はできませんので、オイルフリーの物をご使用して下さい。 まつ毛に摩擦がかからないように優しく洗って下さい。細かい部分は、固めの綿棒を使うとキレイに落とすことが出来ます。

施術後にマスカラを使用は?普段のメイクでマスカラは使える?

お湯で落ちるタイプのものでしたら大丈夫です。

まつげエクステ施術中は、痛みがありますか?

基本的に痛みはありません。しみたり、違和感を感じたりされた場合は お気軽にお伝え下さい。

他店でおこなったまつげエクステを外したいのですが可能でしょうか?

他店のエクステと当店のエクステを混ぜる事は衛生上の都合によりできません。 他店で付けたエクステを外し、きれいになった状態からの施術になります。 他店エクステオフ代も500円[税別]をいただいております。

コンタクトレンズをしていますが、施術が可能でしょうか?

ハードコンタクトは外しての施術になります。ソフトコンタクトの方も外す場合は 施術後すぐにコンタクトをするのはおススメではないので、メガネのご用意をお願い致します。 コンタクトをすぐに装着される場合、まつげに水分がつかない様にだけお気を付けください。エクステが取れてしまう原因になります。

予約は必要ですか?

当店は完全予約制になっております。ご予約をお願い致します。 ですが、日によっては当日も充分対応可能です。お気軽にお問い合せ下さい。

お店の衛生面は対策されていますか?

衛生面・環境面においては、お客様の安全を第一に考えた消毒衛生管理を行っています。また、まつげエクステの施術には美容師法に基づき、国家資格(美容師免許)を取得したプロのアイリストが施術を行っております。ご安心下さい。

支払いにクレジットカードは使用できますか?

クレジットカードはご利用頂けません。現金支払いのみとなっております。

ホットペッパービューティeyefact掲載中
eyefactのインスタグラム
eyefactのLINE@